サイトポリシー

当ウェブサイトのご利用に当たって

当ウェブサイトは、福井県織物工業組合が、主として福井県の繊維産業に関する情報を提供するために設けたものです。掲載情報については正確を期するよう努めていますが、一部に当組合の推定・推測によるものを含んでおります。あらかじめご承知願います。 なお、当ウェブサイトの内容は、必要の都度、予告なしに改訂いたします。

知的財産権(無断引用・転用の禁止)

当ウェブサイト内のコンテンツ(文書、画像等)の著作権は、福井県織物工業組合が保有しております。これらのコンテンツの全部または一部について、当組合の許諾なしに複製、改変、頒布などを行うこと、コンテンツを印刷媒体に転載し、無断配布することはできません。また、著作権法で認められている範囲を超えて、コンテンツを無断で使用することはできません。
当ウェブサイトの内容について、引用・転載を希望される方は、当組合事務局の承認を得て下さい。なお、営業用パンフレット等への使用は堅くお断りします。引用・転載の際は、適宜の方法で出所を明示して下さい。また、無断で改変を行うことはできません。
当ウェブサイトにリンクしている会員、関連機関・団体のホームページの利用に当たっては、それぞれのホームページ主宰者のポリシーに従ってください。

登録情報の変更等について

当ウェブサイトに登録された個人情報に関し、変更、確認、訂正、削除等を希望される場合には、適切な方法で速やかに対応します。

リンクご希望の方へ

本ウェブサイトへのリンクをご希望の方は、Eメールにてご連絡ください。内容によっては、リンクの許諾後でも取り消す場合があります。

【お問い合わせ先】
福井県織物工業組合事務局
福井市大手3-7-1 繊協ビル6階 605A
TEL: 0776-21-2750
E-mail: info@fit.or.jp

免責事項

本ウェブサイト利用にあたり、ページの表示、プログラム等をダウンロードすることによってエラーが発生しないことを保証するものではありません。また、本ウェブサイトに掲載されている情報に関しては、万全を期してはおりますが、その正確性、確実性を保証するものではありません。
また、本ウェブサイト上に記載されている内容は、予告なく変更・更新または廃止されることがありますので、予めご了承ください。
万一、本ウェブサイトに記載されている情報を用いたことにより、お客様またはその他の方が何らかの被害を被った場合でも、当組合及び当組合に情報を提供している第三者は一切責任を負うものではありません。
当組合は、当ウェブサイトをご利用になる方が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について何らの責任を負うものではありません。

福井県織物工業組合
〒910-0005
福井県福井市大手3-7-1
繊協ビル6階 605A
TEL 0776-21-2750
FAX 0776-21-9060

お問い合わせ